ZOIDS【ゾイド《ライガーゼロ・シュナイダー》マーキングプラスVer. 】HMM 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

怒涛の壽ラッシュはまだ続きますよW(`0`)W

次は【ゾイド《ライガーゼロ・シュナイダー》マーキングプラスVer. 】です(^^)

とりあえず今日はまた開封と内容物確認の日記になります。

箱はシュナイダーの方がノーマルより少し深くて重いですね。

パカっとフタを開けるとランナーがギッシリと詰まっております💦

では内容物を確認して行きましょう。
これがモデラーがヒクくらいのランナー(パーツ)数です…

ここまでが素体パーツですね。
前回組んだ《ライガーゼロ》と同じ物です。
素体だけでこれですからね(^^;;

そしてここからが《シュナイダー》の装備になります。

素体と装備で大小合わせてランナーが40枚近いという、凄まじい量のパーツ数です。

説明書は30ページもあるので、さすがに全部載せるのはやめておきます💧

このキットもABSは少なめですね。

ノーマル《ライガーゼロ》で4時間半かかってるので、こりゃ仮組みするだけでも6時間くらいかかりそう(^^;;

オラ、ワクワクすっぞ!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です