FAG【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク》Bikini Armor Ver.】仮組み完了

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

FAG【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク》Bikini Armor Ver.】

《フレズヴェルク・ビキニアーマー》サクッと仮組み完了しました(^^)

また画像をだーっとupしておきます。

合格!
(できる事なら島田組長ふうにお願いします)

これまたエロカッコカワイイじゃぁありませんか(*´∇`*)

相変わらず変態じみた造形をありがとうございます。
お腹の辺りなんか、「これはフィギュアですか?」って感じで、もはやプラモデルとは思えないくらいですよね。

このキットは顔パーツと前髪パーツが各3パターンずつ入ってるんですが、それを付け替えるだけで結構雰囲気が変わりますね。

比較しやすいようにそれぞれ同じような感じで撮影してみたので貼っておきます。

ジト目

凛々しい感じになりますね。

笑顔

この笑顔ってなんか怖くないですか?💧

困り顔

S心が…もはや皆まで言うまい。

商品紹介や説明書にMSGの『ウォーターアームズ』を持たせた画像があるので、とりあえずそちらも撮影しときました。
(キットにウォーターアームズは付属してません)

ほんの少しだけ僕好みにアレンジしてありますがだいたい公式画像通りでしょ?♪(´ε` )

そう言えばこのパーツ↓をはめる時、合いが悪くてオス側を少しヤスってからでないとはまりませんでした。

個体差があるのかも知れませんが、もし僕のキットと同じくはまりにくい場合は、無理にはめようとして破損させないよう注意して下さい。

時間はいつものように組んで1時間弱くらいです。

それでは最後にまたターンテーブル動画です。

やっぱAqua(アクア)は今聴いてもテンション上がるなぁー♪( ´▽`)

PSアイラブユー
《フレームアームズガール》や《メガミデバイス》を語る時、よく「沼に落ちる」と言うような表現を見聞きするんですが、さすがに「それは無いわー」って思いますね。
僕の場合は作るのが楽しかったり、カスタムをあれこれ考えたり、ポージングや撮影に夢中になったり、シリーズを集めたくなったり…ただそれだけの事です。
沼は無いわー。沼は…(´ー`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です