FAG【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク》Bikini Armor Ver.】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

FAG【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク》Bikini Armor Ver.】

ここ数日続いている怒涛の壽ラッシュですが、次は《フレズヴェルク・ビキニアーマー》いっときます(^^)/

またまずは開封、内容物確認からやっていきます。

ほぼ素体だけなのでランナー(パーツ)はたったのこれだけですね。
フレズヴェルクは4体目ですし、これなら1時間ちょっとで組めそうです。

顔は今までのものより濃いというか、クッキリしてる印象ですね。

っていうより顔自体ちょっと変わってません?

それと新規ランナーはこれだけなんじゃ無いですかね。

ちゃんと確認した訳じゃないので間違ってるかも分かりませんけど、もしそうだとしたらボリューム的に見てもかなり割高なキットです。
とは言え、あのヘッドギアが無いフレズヴェルクは貴重ですけどね(^^)

説明書はこんな感じです。

ランナーや説明書の写真なんか撮っても意味がないように思えるでしょ?
ところがどっこい、これが意外に便利な時があるんですよ。

例えばちょっとバラしてカスタムする時や、変形タイプのキットなどで形態を変える時にいちいち箱から説明書を出してきて確認する手間が省けたり、切り取ったパーツの元の状態を確認したい時などちょっとした時役に立ちます。

面倒ですけど、いったん仮組みをやる人にはオススメです(^_-)

仮組みができたらまた画像をupします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です