メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランチャー》】女神装置

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日これが届きました。

メガミデバイスの新作【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランチャー》】です(^^)

6月くらいに届くと思ってたんですけど、正式な発売日が23日になってたみたいですね(^^;

今日は【ゾイド《ライガーゼロ》マーキングプラスVer. 】の仮組み日記を書く予定だったんですが、急遽この新発売キット【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランチャー》】の開封日記に変更します。

とりあえず早速開封して行きたいと思います(^^)

と、その前にまずメガミデバイスと言えば箱がめっちゃオシャレなんですよね。

画像では分からないんですが、ツヤ消しの箱の上に、No.とキャラ絵などの部分だけが光沢プリントされていて、触ると少し段差(立体)になってるんですよ。

とにかく一見プラモデルとは思えないような高級感を漂わせています。

で、その箱を開けるといつものようにランナーがぎゅうぎゅうに詰まっております。

全部出してみます。

相変わらず細かいパーツが大量にありますね。

フェイスパーツは3パターンです。

メガミデバイスのブランドロゴが入ったオシャレな台座が3つも入ってます。これ、あまり使い物にならないんですけどね(^^;

水転写式のデカールもかなり多いですね。

取説はこんな感じです。

ABSなんですが、コトブキヤのキットに関してはもう言うまでもないって感じですね。
ABSは塗装云々という問題だけでは無く、とにかくとても品質が悪い素材なので、箱を高級にする前にまずいい加減素材を見直して欲しいですよね。

デザインや設計、可動なんかは変態レベル(最上級の褒め言葉)なだけに余計そう思います。

とりあえず早速仮組みして行こうと思います。

あかん…隻狼の時もそうでしたけど記事が追いつかず、日記が日記じゃなくなってしまってる(>_<)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です