ZOIDS【ゾイド《ライガーゼロ》マーキングプラスVer. 】HMM

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ZOIDS【ゾイド《ライガーゼロ》マーキングプラスVer. 】HMM

FAG《白虎》の仮組みが終わったので、次はコイツを組んで行きます。

【ゾイド《ライガーゼロ》マーキングプラスVer. 】

久しぶりのゾイドです(^^)

コイツはちょっとした思惑がありまして、今日中に仮組みをやってしまいます。

とりあえずまた開封と内容物チェックから。

………………💧

さ、さすがはHMMゾイド…相変わらずプラモを作り慣れてる人間でもちょっと怯むくらい物凄い数のランナーです(^^;;

正直ね、箱を開けてすぐにそっとまたフタをしようと思うくらいの密度ですよ。

その割にこのキットも意外とABSは少ないですね。

とにかくこれは早く組みたいので頑張ってやって行きまっしょい!

話は変わって、と言ってもゾイドの話題なんですけど、コトブキヤがゾイドの生産終了を発表してからというもの、転売野郎達のせいで当たり前のように価格が高騰してますよね。

デススティンガーなんてエラい事になってますよ💧

僕が買った時は生産終了の告知前だったので定価以下で買えましたが、今は7〜10万て呆れるような価格が付いてます。

まさかそんかアホみたいな値段で買う人はいないと思いますけど、コトブキヤはこれからも順次再生産をしていくみたいなので、待っていればそのうち普通に買えると思いますよ(^^)

こうなると喜んで買い占めた奴らはちょっと間抜けですね(^^;;

転売屋対策として、今後メーカーは「生産終了」→「生産再開」をバンバン繰り返して行ったらいいんじゃないですかね。
そうすれば本当に欲しい人が手に入らない事も少なくなるし、メーカー側もまとめて在庫整理ができるし一石二鳥です。

しかし転売屋ってあんなセコイと言うかショボい事をチマチマとやってても、子供の小遣い稼ぎ程度にしかならんでしょうに。
そんなセコイ事に労力を使わないといけないのかと思うとかわいそうと言うか、なんか世知辛い世の中で切なくなりますな(;´д`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です