【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.3 Hyper】素体仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.3 Hyper】

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.3 Hyper】の素体も組み上がりました(^^)

基本的にはPA3とほぼ同じなので、画像ばかりの記事になりますが、興味ある人はまた見て行って下さい。

まずは非武装状態の画像です。
すでに刀持ってますけどね(^^;

顔とカラーリングだけでPA3とは結構雰囲気が違いますけど、こっちはこっちで元気いっぱいな感じが可愛いです。
順序的にこのハイパーの方が妹って事になりますね。

次はバイクに乗せたところです。

そして武装モードです。

武装もPA3と全く同じですが、PA3の白が洗練されたイメージなのに対して、ハイパーの赤は荒々しいイメージでこれまたカッコいいですね♪( ´▽`)

体が素体のままでフルアーマーじゃないのは、脚を破損させてしまったからなんですよ(>_<)
修復不可能な関節部分なので、またそのうちアーキテクトの素体を買って来ます。

ついでに姉妹揃って臨戦態勢。

やっぱジョン・ウーとかタランティーノを連想してしまいますね(^^;
今僕の頭の中では布袋のキルビルが脳内再生されてます。
著作権の都合上ユーチューブで使えないのが残念。

それではまた最後にターンテーブル動画を。

〈ノーマルモード〉

〈バイク搭乗〉

〈武装モード〉

〈姉妹共闘〉

妹は普段から戦闘能力が高いけど、ヘルメットを被った姉には敵わないという設定でございます。

バイクと違って素体の方は、構造的に特にフレームアームズガールと比較するような違いは無いんですけど、ver.1〜3.1まで作った総体的な感想もまた近いうちに書こうと思います。

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.3 Hyper】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です