【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.3】素体仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.3】

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.3】の素体の方も組み上がりました(^^)

今日は画像が多くなります。興味がある人はじっくり堪能下さいね(^_−)−☆

まずは非武装状態の画像です。

な、ナニ?そのすがるような顔は…

あ…ナルホド。
よっしゃ!おっちゃんに任せとき!

早速バイクに乗せてやりました。

か、カッコいい…カッコいいけど、どこぞの本田くんばりに豹変してますやん(・・;)

次はバトルモード。

おうふ…めっちゃカッコええやん(´∀`*)

ここに白い鳩が飛んでたらジョン・ウー作品ですな。

そしてフルアーマーモード!

う、美しい…プリティアーマーって言うよりビューティフォーアーマーですやんか。
すんばらすぃ❗️実にすんばらすぃ‼️

すみません、少し取り乱してしまいましたm(_ _)m

いやぁしかし、これは親指と人差し指を犠牲にしてまでジョイントを作った甲斐があるというものですよ(*´∀`)♪
昨日も書きましたけど、あの接続パーツがとにかく優秀なんですよ。
どこかで見たことあるパーツばかり作ってるのに、その接続パーツだけは見た事無いんですよね。

よくバイクのカウルからこんな武装形態を思いついたもんです。

素体を組む時の注意点もバイクと同じですね。
ピンバイスで接続穴の調整をしつつ慎重に組みました。

この素体は誰のどのVer.がベースになっているのか、FAG初心者の僕にはちょっと分からないんですけど、見たところイノセンティアとアーキテクトのハイブリッドっぽい感じがしますね。

各関節や接続箇所なども良好です。

それではまた最後にターンテーブル動画をヽ(^o^)

〈ノーマルモード〉(おねだりモード)

〈バイク搭乗〉

〈バトルモード〉

〈フルアーマーモード〉

いやぁマジでカッコいいですな(*´∇`*)

ちなみにこの子(名前が無いんでPA3とでもしておきます)はヘルメットを被ると人格(AI格)が戦闘モードに移行するという設定でいきます。
今後ちょくちょく登場させると思うので、以後お見知り置きを(・ω・)ノ

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.3】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です