【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)】〔ver.3 Hyper〕バイク仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)】〔ver.3 Hyper〕

プリティアーマー〔ver.3〕のバイクの仮組みが終わったので、次は素体を組んでいくと言ってましたが、先にプリティアーマー〔ver.3 Hyper〕のバイク(赤い方)を組むことにしました。

内容物や組む際の注意点なんかはver.3(白い方)とほぼ同じなので割愛して、早速組んだバイクの画像をどうぞ(^^)

〈ノーマルモード〉

〈カウル展開モード〉

赤もカッコいいっすねー!
このマッシブな感じがたまらんです。
全く同じバイクでもカラーリングでイメージがガラッと変わりますよね。

これでフレームアームズガールを乗せれるバイクが3台になったのでいろいろと遊べそうです(^^)

ターンテーブル動画

明日はラピッドレイダーとの比較記事を書く予定です。たぶん…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です