【モンスト】BLEACHコラボ&〈物語シリーズ〉ぷくぷく 18【まどマギコラボ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日から始まったモンストの『BLEACHコラボ』ですが、とりあえず10連を1回引いてみました。

十番隊隊長の「日番谷冬獅郎」が出ましたよ(^^)

ブリーチは途中で見るのをやめたので、最後どうなったのか知らないんですけど、とりあえず今回の限定の中では冬獅郎が一番好きなので嬉しいですね♪( ´▽`)

ちなみに作中で僕が一番好きだったキャラは「剣八」と「まゆしぃ☆(マユリ)」でした。

それと今更なんですけど、ぷくぷくの『まどマギ』コラボは「まどか」「杏子」「マミさん」をゲットしましたよ♪( ´▽`)

この3つの中ではやっぱマミさんが一番強いですね。「ティロ・フィナーレ!」

どうせなら「ほむら」と「さやか」も欲しかったなぁ。

それと、限定絵馬は2種類とも出ました(^^)

うまい具合に絵馬は「さやか」と「ほむら」なんで、一応全員揃ったということにしておきましょう(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です