PS4【メトロエクソダス】発売

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

15日に発売された【メトロエクソダス】買ってきました。

しばらく仕事が忙しくてあまりやる暇が無いので、落ち着いてからにしようかと思っていたんですが、我慢出来ませんでした(^^;;

で、早速ちょっとだけやってみたんですが、正直今のところちょっと微妙な感じですね(-_-;)

グラフィックに関しては良く出来てるんですが、他が全て微妙なんですよ。

まぁもう少し進めて慣れればまた感想も変わって来ると思うので、今はとりあえずファーストインプレッションということで。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です