『ROBOTICS;NOTES DaSH』オリジナル・サウンドトラック

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

予約してあった『ROBOTICS;NOTES DaSH』オリジナル・サウンドトラックが届きました。

CD2枚組なんですが、収録曲のほとんどがゲーム内で流れるBGMです。

その中で、『Avant Story』『aNubis』『Tu Ru Tu Ru Dance』『こんな僕でも』『trust』の5曲、『Tu Ru Tu Ru Dance』はあき穂と淳和が歌うアナザーバージョンも入っているので正確には6曲になりますが、僕はこの6曲の為に買ったみたいなものです。

中でもZweiが歌う主題歌『Avant Story』と、いとうかなこが歌うエンディング曲『こんな僕でも』はめっちゃいい曲ですね。

僕は志倉千代丸&いとうかなこのタッグがめっちゃ好きなんですよ。

『いとうかなこ』マイベストセレクションを更新しよっと。

それとクリア後の感想で書き忘れてましたが、LAST PHASEのエンディングで流れる『Tu Ru Tu Ru Dance』ムービーのCGモーション(CGアニメーション)は一見の価値ありですね(^^)

ダルがジャマo(`ω´ )o

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です