今日から仕事始め(;´д`)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

正月休みもあっと言う間に過ぎて今日から仕事始めだったんですが、この5日間ほぼ誰とも合わず、眠くなったら寝て、腹が減ったら食べ、ゲームして眠くなったらまた寝てと、自由気ままに過ごしたので、決まった時間に決まった行動するのがめっちゃダルいです(;´д`)

世間一般には「ダラけきっただらし無い過ごし方」と思われるんでしょうけど、自分はそうは思いませんっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ

別にあばれる君のマネしたかった訳じゃありませんけど、真面目な話、本来そういう暮らし方が動物として1番自然で幸せな生活なんだと思うし、そういう意味ではかなり贅沢な5日間を過ごすことが出来ました。

みなさんは良い正月を過ごされましたか?
おそらくほとんどの人が明日から仕事だと思いますが、アホみたいに無理をせずぼちぼちテキトーにやりましょう(´∀`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です