【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】ストーリークリア!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は昼からずっと【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】をやってました(^^;

とりあえずストーリーの方はクリアしましたよ\( ˆoˆ )/

内容的にとても良かったし、ボリュームもかなりあって大満足です!

と言ってもこのゲーム、おそろしい事にストーリー自体が壮大なチュートリアルになっていまして、物語を進めながら『物創り』を覚えて行く流れになってるんですよ。

つまり、ボリューム満点のストーリーをひと通りクリアした後から『物創りゲーム』としての本来の遊びが始まるわけです。

どんだけ贅沢なゲームやねん!

早速僕もイロイロ作ってますが、時間があればひたすらやり続けてしまうくらい楽しいですね💦

僕は神ゲーと言う言葉はめったに使わないんですけど、個人的にこの【ドラゴンクエストビルダーズ2】は控え目に言っても文句なしの『神ゲー』です。

まだまだ途中ですが、製作中の我が城を(^^)

こういう物を最初から全部自分で作れるゲームなんですよ!凄くないですか?

それと、今日で終わった【モンスト】の新春超獣神祭ですが、最後に単発で5回引いてみたところ、『石川五右衛門』正月限定バージョンと『イシュタル』というキャラが出ました\( ˆoˆ )/

今年のガチャ運最高かよ!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です