【モンスト】年末年始ガチャ結果と今年最初の記事

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

みなさん明けましておめでとうございます(^∇^)

昨日も仕事で今日はほぼ寝てたし、全く正月って気がしませんけど、今日から2019年が始まりました。

そんな感じなので、正月だからといった話題は特にないのですが、とりあえず毎年恒例の【モンスト】年末年始ガチャの結果報告でもしようと思います。

今回は手持ちオーブ400個での運試しです!

まずは年末の『オールスター感謝ガチャ』から。

これは10連を2回引いたら☆6が3体確定で、更にその内の1体は限定キャラが出るといったようなガチャみたいです。

では早速結果を。

1回目は『張飛』と『ウリエル』でした。
両方ダブりです。

で、ここでクズ玉が50個溜まりました。

出たのは『椿』
よく分からないので流します。

次が本番となる2回です!

『アヌザ』『シュリ』
なんかハズレ臭のするキャラですが、両方持ってなかったのでまぁ良しとしておきましょう。

そしてもう1体!

弁財天キター(≧∇≦)
実はこれが1番欲しかったキャラだったので大満足です♪( ´▽`)
自分的に『オールスター感謝ガチャ』は大当たりでした!

そして年が変わって『新春超獣神祭』

今回の超獣神祭の本命はもちろん新限定キャラの『ソロモン』です!

残りオーブは300個。いざ参る!

1回目

これ、なんて読むんですかね…
まぁ次行きましょう。

2回目

『水仙』
これは2体目です。

3回目

『シュリ』『猿飛佐助』『パーシィ』
『パーシィ』以外はカブリですね。

4回目

『マナ(新年限定バージョン)』『源義経』『ベビーアーク』
マナは3体目やけど嬉しい♪( ´▽`)

5回目

きたよ!きましたよ!!
新限定キャラ『ソロモン』(≧∇≦)
パンドラやマナみたいにブッとんだキャラなのかどうかは知りませんけど、新キャラはやっぱ嬉しいですね♪( ´▽`)

そしてここでまたクズ玉が溜まりました。

『真田幸村』
これ持ってなかったんですよね。

最後6回目

『ノストラダムス』も欲しかったんですよ♪( ´▽`)

10連8回引いて☆5が20体。
そのうち欲しかった限定が4体!

これは元旦早々ツイてますな(^ν^)

そんなこんなで皆さま、今年どうぞもよろしくお願い致します!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

初詣