【バトルフィールド5】小隊と今年最後の記事

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

以前【バトルフィールド5】の小隊メンバー(フレンド)を探していますと記事に書いたんですが、何人かの方にフレンド申請していただきました。
ありがとうございます(≧∇≦)

年末でバタバタしていたのと、ドラクエビルダーズ2に夢中になっていたのとで、確認するのが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

次にINした時タイミングが合えばパーティに招待したいと思っているので、その時は是非よろしくお願い致します(`_´)ゞ

PSアイラブユー
今年も今日で終わりとなりますが、来年もアトリエPINK-BULLETをどうぞよろしくお願い致します!
それではみなさん良いお年をヽ(^o^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です