【大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL】発売

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日発売された任天堂スイッチソフト【大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL】なんですが、これ結構おもしろそうですね。

僕は日本のゲームをほとんどやらないので、今日までこのスマブラというゲームを全く知らなかったんですよ。
なので特に興味も無かったんですけど、ちょくちょく見ているYouTubeのゲーム実況者さん達がみんなやっているので、ちょっと暇つぶしに見てたところ、「何これ、面白そうやん!」となった訳です。

ジャンルは『対戦格闘ゲーム』になるのかな?
公式で『小学生大会』や『18歳以下限定大会』というイベントをやっていることからも、子供向けゲームということは間違いないんですけど、見ていて単純に楽しそうっていうのと、あとなんか懐かしい雰囲気がしてちょっとやってみたくなりました(^^)

たまには童心に返ってこういうゲームをやるのもいいかも知れませんね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です