【レッドデッドリデンプション2】『Red Dead Online』解禁!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日の記事で書いた【レッドデッドリデンプション2】のオンラインモード『Red Dead Online』なんですが、やっと正式発表されたようですね。

段階的にオープンという事で、スケジュールを記載しておきます。

①『アルティメットエディション購入者』
11月27日(火曜)日本時間22:30解放

②『10月26日に本編をプレイした全プレイヤー』
11月28日(水曜)日本時間22:30解放

③『10月26日〜10月29日に掛けて本編をプレイした全プレイヤー』
11月29日(木曜)日本時間22:30解放

④『全てのレッドデッドリデンプション2プレイヤー』
11月30日(金曜)日本時間22:30解放

という事です。

③がちょっと意味分からないんですけどね(・_・;
②が10月26日にプレイした人のみって事なら③は10月27日〜10月29日に掛けてプレイした人にしないとおかしいですよね。26日の人は前の日に開始できるんですから。
まぁ間違いって訳でもないし、どっちゃでも構わないんですけど(^^;

今日オープンするコンテンツの発表を当日にしてくるところがいかにもテイクツーって感じでちょっと呆れますが、何にせよとにかく『Red Dead Online』は今晩から順次解禁となります♪( ´θ`)ノ

紳士淑女のみなさん、荒野でv-kunimitsu-vを見かけても、いきなり発砲とかダメですよ( ´_ゝ`)

ちなみに僕はノーマルバージョンなんで明日からですけどね(;´д`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です