【バトルフィールド5】小隊メンバー募集中!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

これ↓【バトルフィールド5】のマルチメニュー画面です。

はい、そうですね。プライベートマッチ(カスタムマッチ)の項目がどこにもありません(-_-;)

先日書いたように、プライベートで遊んだりクラン戦ができない世にも珍しい残念な仕様となっとりますε-(´∀`; )

そのクセ”小隊システム”と銘打って、ゲーム内でクランを作れるようなシステムが実装されてるし、ゲーム内容も”共闘や連携”が醍醐味の素晴らしいものなのに、肝心のクラン同士が盛り上がれるような環境は用意しない。

ブレッブレで一貫性も無いこのメーカーが一体何をやりたいのかサッパリ分かりません。

どうせまた後日アップデートで質の悪い有料サーバーを使わせるつもりなんでしょうけど、競技性がキモとなるeスポーツが注目されている昨今、時代の流れについて行けないようなやり方を未だに続けてるDICEってやっぱり頭悪いですね( *`ω´lll)

BFがつまらないFPSに成り果ててから数年が経ち、長年のカンで今回は良さそうな物を作ってくれたと感じ、実際ノラや少数のフレンドと遊ぶ分にはめちゃくちゃ面白いし、個人的には総体的にバトルフィールド史上最高の作品だと思っています。

それだけに「あって当たり前」のはずのプライベートマッチが実装されてない事が残念で仕方ないですね(T_T)

DICEって基本的にFPS開発メーカーなのに、クラン運営をした事ある人が誰もいないんですかね(-_-;)

とりあえず一応小隊を作ってみたので、もし一緒にやってみたいと思った人は気軽に申請して下さい。

FPSやBFを初めてやる初心者の人も、30代以上のオッサンも大歓迎です!
1人でやるより数倍楽しいですよ(^_-)

トップメニュー→×ボタン→小隊→小隊を探す→『PINK BULLET』で検索すれば出てくるハズです(`_´)ゞ

PS4のフレンド申請して下さる場合は「HPを見た」と書いておいて下さい。

PSアカウント=v-kunimitsu-v

一緒に戦場を駆け抜けましょう( ̄^ ̄)ゞ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です