【バトルフィールド5】グランド・オペレーション

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

いやー、【バトルフィールド5】めっちゃ楽しいですわ(≧∇≦)♪

昨日は『グランド・オペレーション』をやってみたんですが、これがまた凄まじい臨場感と迫力で、テンション上がりまくりです。

ちょっと複雑で説明が難しいんですが、グランド・オペレーションとは、複数のマップとモードを最大4回続けざまに戦って行くゲームモードで、1時間くらい戦いっぱなしの長期戦となります。

昨日僕がやった時は3回目で勝負が付いたんですけど、それでも40〜50分間はかかったと思います。

もしこの3回目で勝負がつかない場合は、4回目の最終戦に突入するみたいなんですが、その4回目が『ファイナル・スタンド』というモードになるらしいです。

・全てのプレイヤーが1マガジンの弾薬でスタート
・リスポーンチケット無し
・小隊内で仲間の蘇生が可能
・看護兵と援護兵がヘルスと弾薬を支給可能

上の条件で、先に相手を全滅させたチームが勝者という訳です。
これは小隊の連携が特に重要になりそうなモードですね。

とにかくこの『グランド・オペレーション』は、怖いくらいに臨場感があるし、仲間との共闘感も凄いので、かなり熱い戦いが楽しめるゲームモードになってます。

あれ?戦闘の規模こそ違えどこれってシージと同じですやん!

ただ、1戦がめっちゃ時間がかかるので連続でやるのはキツいですね(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です