【レッドデッドリデンプション2】売上げ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

10月26日に発売された【レッドデッドリデンプション2】ですが、発売後3日間で7億2500万ドル(約820億円)売上げたらしいです。

時間や開発費も相当かかっているとは言え、3日間で820億は凄まじいですね((((;゚Д゚)))))))

ありとあらゆるエンターテイメント製品を引き合いに出したとしても、この数字はケタ外れです。

ロックスター恐るべし!

ちなみに、同社の【グランド・セフト・オート V】は10億ドル(約1130億円)でした。

こんな記録を抜けるエンターテイメント商品はまず出て来ないでしょうね。

今や世界はそんな時代だというのに、日本では未だにゲームやアニメは「根暗ななオタク」や「コミュニティ障害の引きこもり」が好むものと、偽善者や時代錯誤の老人共が決め付けてますよね。

『ゲーム業界』は現在世界にあるエンタメ業界の中でトップ業界。
『アニメ業界』は日本のエンタメ業界で唯一世界に通用する業界。

頭の悪い偽善者や死に損ないの老人共はこの現状を理解するする事も出来ない害獣としか言いようが無いですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です