【レッドデッドリデンプション2】②ファーストインプレッション

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は何も考えずにひたすら【レッドデッドリデンプション2】を楽しんでました( ´_ゝ`)

具体的に細かい感想を書くのはもう少しプレイしてからにするとして、まだやり始めて2日目の感想としては、とにかく広大さとその作り込みが凄まじいです。

昔からいろんなゲームをやりまくってるような人ならその凄さが特によく分かると思います。

現段階ではまだチュートリアルみたいな段階なんですが、それでもこのゲームの世界観には圧倒されますね。

世界観こそ違いますが、同じ会社の『グランドセフトオート5』で、僕が一番不満に感じた物足りなさみたいな物(自然の密度)は見事に解消されてます。

グラセフ5の山なんかはスッカスカでしたからね(^^;

これは開発チームの技術力だけじゃなく、PS4のポテンシャルの凄さにも驚かされます。

肝心の物語自体はまだほんの序盤なので、今のところ特に面白さを感じる出来事はありませんけど、この先とんでもなく長くなるであろうアーサーの物語が楽しみです(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です