携帯カバーカスタムペイント【エグザイル関連ロゴマーク】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日から制作に取り掛かっている、携帯カバーカスタムペイント【エグザイル関連ロゴマーク】の続きです。

昨日書きましたように、このカバーはゴム系なんですが、基本的にやる事はいつもと同じです。

まず裏側のマスキングですね。

それが終わると持ち手を貼り付けます。

次に、磨き→プライマー塗布と下地を作って行くんですが、今回はソフトケースなので特に慎重に処理しておきます。

下地は黒でシンプルに行くという話だったんですけど、ただブラックをベタ塗りするだけというのも芸が無いんで、キャンディブラックにしてみる事にしました。

ということでまずはシルバーを吹きました。

最初目の細かいシルバーを吹いたあと、上から粗めのシルバーを重ねてあります。

シルバーが乾燥してからクリアーブラックを吹きます。

続きはクリアーブラックが完全に乾燥してからとなります。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

自然災害