Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】に使う画像処理をやってます。

こちらの工程も基本的に アイコス(IQOS)チャージャー【忍野忍/キスショット】カスタム と同じく、モノクロ印刷した物で現物合わせをしながらサイズを合わせて行きます。

サイズが決まったらカラーで試し刷りして不具合が無いかチェックします。

特に問題ないので転写シートに本刷りします。

これがしっかり乾いたらいよいよキモとなる転写工程に突入です。

本来の予定、と言うかやりたかった事は、塗装のパールを最大限に活かした転写だったんですが、このケースの性質上ちょっと厳しいので、アイコスのキスショットと同じ転写方法で行くことにします。

詳しい理由は次回の アイコス(IQOS)チャージャー【忍野忍/キスショット】カスタム の記事で書くと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】⑦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です