Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】の続きです。

昨日準備しておいた転写シートが乾いたので、今日はケース本体に転写して行く作業です。

まずは転写シートをケースに合わせてカットします。

この作業も何気に難しく神経を使います。
表面が乳白色になっているのは転写する為の糊を貼っているからです。

全ての準備が整ったので、神経を擦り減らしながらケースに転写して行きます。

こちらも特に問題なく転写完了ですε-(´∀`; )

裏側のイラストは アイコスチャージャー【まどマギ☆杏子カスタム】の時と別の画像を使いました。ロゴは『劇場版 魔法少女まどかマギカ[ 新編] 叛逆の物語』のロゴをアレンジしました。

アイコスの忍と同じく、せっかくのパールが台無しになりましたが、重要なのはあくまでも杏子のイラストなので致し方無し…_| ̄|○

少し乾燥させたら次はウレタンコーティングです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】⑧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です