HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑭

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様)の続きやってます。

あれからデカールを貼ってウレタンコーティングまでやってあったんですが、ウレタンが硬化したのでいよいよ仕上げにかかります。

ウレタンを纏った各パーツたちです。

今回は迷彩塗装なのでデカールは控えめに貼ってます。

それでは最終的なディテールアップをしながら各パーツを組んで行きます。

まずバックパックですが、真ん中の大きいノズルがただの1個物だったので、市販パーツ+ランナー+真鍮線でディテールを追加しました。

次に武器ですが、ビームライフルのサイトにラピーテープ、バズーカーのサイトにスワロフスキーをはめ込んでます。

シールド

胴体と頭部

スナイプモード時のバイザーに市販パーツ+ラピーテープ+Hアイズでスコープを追加してます。

最終的に腰に開けた穴にメタルパイプを埋め込みます。

次回が完成記事になると思います(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑮ 完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です