HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑮ 完成❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様)が完成しました♪( ´▽`)

仮組み

これがこうなりました。

スナイプモード

 

 

ターンテーブル

自分に対する今回の課題は何と言っても「胸部追加アーマーのシャープ化」だったんですが、これに関してはドヤ顔したいくらい上手くいったと思っています。
正直最初は「これ、オラにはムリなやつやん」って思いましたけど、やってみれば何とかなるモンですねf^_^;

あと、スプリンター迷彩(スプリッター)もほぼイメージ通りのコントラストに仕上がりました♪(´ε` )
イメージとしては、エコーズの局地戦用カラーの機体といったところです。

グレー(サフ)だけの時は脚も延長した方が良かったかなと思ったんですけど、自分の好みとしてはこれくらいでOKです。

反省点と言うか、今後の課題としてはもう少し加工をスムーズに出来るようになりたいと思います。

またブース撮影したらギャラリー追加します(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

No.019 HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様)ギャラリー

HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) 番外編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です