漫画版【化物語】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

久々に本屋に行ったら漫画版【化物語】の1巻が出てたので買って来ました(^^)

言わずと知れた事なんですが、物語シリーズはすでに原作(小説)とアニメで人気が確立している作品ですし、アニメ版でキャラのルックスイメージも完全に出来上がってしまってるので、今更漫画版が出るって事を知った時「大丈夫か?」って思ってました。

そんな作品を任された漫画家(大暮維人)もかなりのプレッシャーを感じたと思います。

そういった事も踏まえた上で漫画版の個人的感想を言うと、とても良く出来てると思いました。

自分は数年前に友人から勧められてアニメ版でハマったクチで、もうかれこれ3回以上は見てるくらい好きな作品なんですが、漫画版を読んで変な違和感を感じる事はほとんどありませんでした。

これは素直に凄いと思います。

この人の代表作『エア・ギア』は正直面白いとは思えなかったんですけど、物語シリーズの漫画化にこの人を起用したのは大正解だったと思います。

是非とも全話続けて欲しいですね(^^)

PSアイラブユー

今日は宇宙規模のめでたい日やってのに仕事(;´д`)

辛いぜ(T_T)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です