謎のキット2

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日書いた【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)】のVer.2です。

これもベースはイノセンティアですが、Ver.1と同じく良く出来てます。

これだけ大きい背負いものにも関わらず保持力は抜群ですし、動かしていてポロポロ外れるような事もありません。

Ver.1もVer.2も可動箇所の調整がかなりキツめなんですが、プラが捻切れたり折れたりするような事も無いですね。

自分はガンプラを作る時も基本的に可動箇所をキツめに調整するので、最初からこれくらい硬い方が嬉しいです。

とにかくこの【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)】という商品は仮組みの時点で『パクリ』という事以外の欠点が見つかりません。

パクリと言っても今のところ『違法コピー品』では無いので、余程のメーカー愛がある人達以外にとってそれはどうでもいい事かも知れません。ユーザーがより良い物を求めるのは当たり前の事ですからね。自分のように本家の不安定さに愛想を尽かした者からすれば尚更そう思います。

少なくとも自分の感性を基準にして言うと、「ポージングやカスタムを売りとしているスナップフィットキット」としてのクオリティは”見た目・安定感”共に本家シリーズよりこちらの方が圧倒的に上だと思います。

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)Ver.2】

【フレームアームズガール:イノセンティア】

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.2】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です