HG【RGM-96X ジェスタ】④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もHG【RGM-96X ジェスタ】の続きです。

あれからもう少しスジ彫りを追加したり、肉抜きパーツのパテ埋めなんかをやってました。

あと、頭部のセンサー部にある丸いモールドは市販パーツに換えるので削ってフラットにしてます。

ジェスタって連邦のMSとしてはかなりカッコいい機体だと思うし、キットとしても良く出来た機体なんですが、唯一このシールド側面のミサイル部分がどうしても気に入らないんですよ。

単純にカッコ悪いとかそう言う感覚じゃなくて、なんかこう…造形物としてとても気持ち悪い感覚なんですよね。
数学的に美しく無いと言うか、無機物(機械)としてしっくりこないと言うか、上手く説明できないけどとにかく生理的にとても嫌な造形なんですよ。

「こんなモンはいらんっ!」と言う訳でこうしたりました(*´∇`*)

埋めても何かスッキリしないんですけど、シールドにそれ程時間をかけたくもないのでこれで行きます。

まだ他にもやりたい事があるにはあるんですが、今回はとにかくスジ彫りとメタルモールド配置に専念しようと思います。

カラーイメージはすでに出来ているので早く塗装に入りたいのだよ、私は。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【RGM-96X ジェスタ】⑤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です