【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】の続きです。

前回の記事でボディ正面に描いてある”目の下描き”が気になった人もおられると思いますが、デカールを貼る前にまずこれを仕上げておきます。

いわゆるノーズアート風の何かを入れたかったので、搭乗者の猫にちなんで猫目を描いてみようと思います。

迷彩の時点でザックリ描いておいた下描きを整えながら濃くして行きます。

下描きのグレーも本番のブラックもエナメル塗料を使って筆で描いてます。
微調整やリペアがしやすいですからね(^_−)

次にホワイトやイエローを塗ります。

そしてエアブラシでエメラルドグリーンを吹いたら再度ブラックで整えて完了です。

ここで一旦また組んでみましたが、自分的には「アリ」ですこれ♪( ´▽`)

現時点ではまだ浮いてる感がありますが、デカールを貼った後にウェザリング(汚し)をやるので、最終的にはもっと馴染んで落ち着いた感じに仕上がると思います。…たぶん。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】⑥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です