【レインボーシックス・シージ】久しぶりの対戦マルチ参戦!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は【レインボーシックス・シージ】の対戦マルチやってました(^^)

なにぶん久しぶりな上に追加マップの構造が全然分からないので見苦しい点ばかりですが、これでも本人は超楽しんでますんでご了承を♪( ´▽`)

今回上げる動画は対戦マルチの《TDM-爆弾》というルールで、これは攻守各5人ずつのチームに分かれて攻撃側は爆弾を無力化、守備側は爆弾を死守するといったルールになります。
リスポーン(復活)無しなので、全員倒しても勝ちとなります。

先に動画の解説をしておくと、『デュフューザー』というのは爆弾を無力化するのに必要な道具で、これを爆弾に仕掛けて無力化すると勝ちとなります。
つまり基本的にデュフューザーを持ってる人はキーマンになると考えてもらえればいいかと思います。
これ、軽くデュフューザーのなすり付け合いみたいになってますw

で、結局最終的に自分がデュフューザーを持つ事になったのはいいんですが、まず床を壊すのに足元過ぎて敵がガッツリ守る爆弾の部屋にそのまま落下。
敵も突然珍入者が降って来た事にビックリしてましたが、当然集中砲火を浴びて蜂の巣にされますw

おまけにデュフューザーを敵の真っ只中に落とすという始末(>_<)
そんな感じのカッコ悪い動画となっておりますε-(´∀`; )

まったくの役立たずで申し訳ないm(_ _)m

守備側ではそれなりに奮闘したと思うんですけど残念ながら負けてしまいました(>_<)

これを数セットやって勝敗を決めるんですが、短い時間でこれほどの緊張感が味わえるFPSはやっぱシージだけですね(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です