【モンスト】激獣神祭結果【弁財天】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日の夜中に激獣神祭引きました!

あれから更にオーブ20個溜めて、合計450個になったところで全部いったりましたよ。

もちろん狙いは『弁財天』ただ1つです!
正直他は全く眼中にありません。

家に帰って風呂入って清めてからの10連8回+単発10回!

いざ参るo(`ω´ )o

1回目

劉備

ケット・シー

とりあえず様子見って事で(^^)

2回目

バーソロミュー・ロバーツ

まぁまだ2回目やし余裕っすよ(^^)

3回目

ネフティス

ダイヤモンドとリンツー、ダブり。

まぁまぁまだ前半戦やしね(^^)

4回目

シェヘラザード

まぁまぁまだ半分やしね(^^;

5回目

マーリン、ダブり。

遠慮せんとそろそろ来てもええねんで(^^;;

(ここでホシ玉が溜まって5確定ガチャを回します)

佐々木小次郎

うん、君は呼んでないから!ちょっと空気読もうね(~_~;)

6回目

P-47

アンソニー・D

ダレやねんっ!

7回目

パック

ワルプルギス、宮本武蔵、オズ、ダブり。

あれ?
あと1回になってしもたけど大丈夫なんコレ?(・_・;

ラスト8回目

水仙

竹中半兵衛、ダブり。

え?ウソやん…10連8回でっせ((((;゚Д゚)))))))
80回でっせ…(;´д`)

と、とりあえず最後の希望を胸に単発10回行きます!

さぁ弁財天おいでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらカワイイ(*´ω`*)

とか言うてる場合とちゃいまっせ…

ノンノ1体のみで終了です_| ̄|○

あ、あほな…
90回回して弁財天0だとぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

☆5が全部で17体、その内持ってなかったキャラが10体出てるし普通なら悪くは無い結果だと思うんですけど、何せ今回は『弁財天』以外全く眼中に無かったので見事な爆死ですね(>_<)

ちなみに嫁と娘は同じ時間に引いて2人とも見事ゲットしてました(^^)

以上、激獣神祭の残念過ぎる結果報告でした。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG【R-ギャギャ】⑫

次の記事

PS4《仁王》対海坊主戦