野生動物?

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

突然ですが皆さんは寝ずにどれだけ活動できますか?

自分は今の時間で軽く30時間以上起きて仕事してるんですけど、まだ丸一日くらいは余裕で行けます。
24時間くらい寝ずに何かをする事なんてザラですが、それでも全く問題無く活動できます。

自分にとっては当たり前の事なんですが、クスリも何もしてない普通の40代でこれはちょっとおかしいですよね?

昔顔面を34針縫う大怪我をした時も、三又神経の1本が完全に切れて医者から「顔半分は元に戻らないし、一生麻痺が残る」と言われたのにも関わらず数週間で元に再生して、数ヶ月で神経も復活したし、拳を複雑骨折した時も医者がびっくりするくらい速攻でくっついたし、数針程度の怪我なら縫わなくてもすぐに治るし、若い時は熱が出たら水風呂に入ったら1発で治ったし、インフルエンザも病院も行かず完全自力で治ったし、賞味期限がとっくに切れてパンパンに膨れた牛乳を飲んでも全く平気やし、30代の時に20代前半の細胞と運動神経って言われたし、そんな不思議な事がまだまだいっぱいあります。

これって一体なんなんですかね?

動物、例えば猫や犬なんかは自然治癒力が凄いし、年齢にしても人間とは全く違い、寿命の大半がピーク時の肉体のまま歳を取らず、残り僅かになってから急に老いて活動を停止します。
そうでないと野生では生きて行けないから。
猫や犬の年齢を「人間に例えたら何才くらい」とよく言いますがありゃ嘘です。
野生動物は人間で言うと、一生の大半を20代くらいの肉体で過ごすんです。

最近自分はこれに近いんじゃないかと思うんですよね。

昔前世は狼って言われた事があったし、よく獲物を狙うような目をしてるって言われるし、寝溜め食い溜めが普通に出来るし、人生ほとんど直感とか運で生きてる気がするし、まるで野生動物みたいですね。

まだ全然眠くならないけど、とりあえずそろそろ寝ておくことにします(( _ _ ))..zzzZZ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です