【モンスト】逃れえぬ深淵への招待状【ホールズ・ブラック】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日から始まった新クエスト『逃れえぬ深淵への招待状』ですが、とりあえず対応しないといけないギミックはダメージウォールですね。

普通にL字に貼られるのでアンチダメージウォールは必須です。

これも最近よくあるルールが設定されたクエストなんですが、「攻撃力を上げてから攻撃しないとダメージがほとんど入らない」というタイプのルールになってます。

で、その攻撃力を上げる方法は、下画像の右下にいる鬼みたいなヤツを倒すことみたいです。

ただ、この鬼みたいなヤツを倒すと今度は代わりに下画像の左下にいるリヴァイアサンでしたっけ?こいつが湧いて来るんですが、こいつを倒すと攻撃力アップが打ち消されてしまいます。

鬼はアビロックもかけてくるし、攻撃力アップする為にも最優先で倒さないといけない。
代わりに湧いて来るリヴァイアサンは出来るだけ倒さない。
まぁ単純に言うとそんな感じのルールみたいですね。

とりあえず自分はこのメンツでクリアしましたが、めちゃくちゃめんどくさいクエストなんで今回は運極狙いは無しですね。

ちなみにボスはユニバースなんでガリバーを入れてます。

それとココアが運極になりました(^_^)v

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です