『モンスターハンター:ワールド』⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もモンハンです(^^;

今日あれからディアブロスを狩りに行ったんですが、逆に狩られてしまいました(>_<)
その後3回挑んだけど3回ともボコボコにやられました。゚(゚´ω`゚)゚。

突進を正面で受けてしまうとあっと言う間に死にますね…

まずは先に武器の強化からやる事にします。

ディアブロスおそるべし!

それと話は変わりますが、プラモとカスタムはしばらくやりません。
別にモンハンに夢中になってるからって訳ではありませんよ(^^;

ただ単純に仕事で時間が取れないということともあるんですが、モチベーションが下がっていると言うか、制作意欲が全く湧かない事が主な理由ですね。

コトブキヤのサイバスターを組んだ時くらいから急にやる気が無くなりました。

こういう時は敢えて遠ざかる事が大事ですね。
それが1週間になるか1ヶ月になるかそれ以上になるかは全くわからないけど、とにかくしばらくの間仕事以外の時間はその時にやりたいと思った事を自由気ままにやる事にします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です