『モンスターハンター:ワールド』⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回やられたリオレウスのリベンジに成功しました(^^)v

装備もほとんど変えずに挑んだんですが、2回目は割りと楽に勝ててしまいましたね。

で、これがレウス装備です。

カッチョいいですねー!

だけど全部揃えるにはあと2体くらい狩らないと無理っぽいです(>_<)

で、次はコイツが相手です。

ディアブロス…こんなん勝てるんですか(>_<)

明日5時過ぎ起きなんでタイムリミットは2時くらいまでしかありません(-_-;)

出来れば今日中に倒したい!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です