iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム⑫完成❗️

エィメン!アトリエ ピンクバレット の國光です。

iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム
が完成しました♪( ´▽`)

最終的にやっぱりツヤ消し仕上げに落ち着きました。

また自画自賛となりますけど、めっちゃええやん!
好きなキャラだけに、これ自分が欲しいです(>_<)

このセラスカスタムで苦労した(時間がかかった)のは画像の加工ですね。

それ以外の転写、ウレタンコーティング、磨きといった作業は超難しい工程ではありますが、1発勝負なだけで時間はそれ程かかりません。
とは言っても乾燥待ち、硬化待ちだけでも最低4日は必要となるんですがね…

それだけ苦労して時間をかけて作った物が完成した時はやっぱ毎回嬉しいものです(^^)
それを依頼主様に喜んでもらえた時は更に嬉しいですね。

逆にそういった喜びが無ければこんなカスタム代行はできないです。

代行の費用としていただく金額から材料費なんかを差し引いて、掛かる時間を時給として計算したら全く全く全くとてもじゃないけど割に合いませんので(^^;;

それと『世界に1つしか無い物を作る優越感』も大きな原動力となっていますね。

『世界に1つしか無い物を持つ優越感』を味わいたい方は是非声を掛けて下さい。
数をこなす事は難しい状況ですが、心を込めて制作を代行させていただきます(`_´)ゞ

以上、セラスカスタム制作代行ミッションコンプリートです!
ご依頼誠にありがとうございましたm(_ _)m

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です