ミニ四駆【DCR-01 (デクロス-01) パープルスペシャル】 MAシャーシ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日塗料を買いに行った時、めっちゃ惹かれたんで買っておきました♪( ´▽`)

DCR-01 (デクロス-01) パープルスペシャル
(MAシャーシ)

ミニ四駆の新作らしいです。

正直ミニ四駆を買ったのは初めてで何も分からないんですが、これは単純に見た目で買ってしまいましたね(^^;;

これ↓がデフォルトの完成画像なんですが、デザインセンスが抜群だと思います。

このフォルムはマジで素晴らしい!

ただ、自分はこのまま作るのでは無くてもちろん塗装しますけどね(^^)
ボディがABS製らしいんですがそんなの関係ねぇ!

はいおかき。

できればちょっと改造とかもやってみたいと考えてますよ。

いやー、コイツはほんまに素晴らしい!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ミニ四駆【DCR-01 (デクロス-01) パープルスペシャル】 MAシャーシ① 制作開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です