PS4【信長の野望・創造】パワーアップキット

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

これ、知人にいただきました(*´∇`*)

『信長の野望・創造』パワーアップキット

自分はシュミレーション系のゲームも好きなんで今まで結構いろいろやってるんですけど、信長の野望シリーズはやった事無かったんですよね。

戦国時代の事は全然詳しく無いし、複雑で難しいイメージがあったから敬遠してたんですが、この『信長の野望・創造』パワーアップキットには『ドリフターズ』のキャラデータが入ってるんですよ(^^)
豊久、信長、与一、晴明、黒王、ジャンヌ、土方、が武将として使えるんです!

ドリフターズ好きとしてはこれだけで欲しいと思いますよね?

そんな事を知人に話していたら、「もう散々やったしあげる」と言って持って来てくれました♪( ´▽`)     ホンマありがとう!

早速ドリフターズのメンバーで天下獲りを始めてます(^^)

PSアイラブユー
元旦に正月らしい画像という事でupした写真なんですが、あれから娘がちょっと改良してくれてたんでリニューアルバージョンも上げておきます(^^)

改めて今年もよろしくです!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です