【モンスト】年末年始ガチャ結果【グラスマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

2〜3ヶ月ひたすら貯め続けていたオーブ500個を年末年始で全部使い切ったりましたよ!

10連を10回分!

まずは年末の☆5が2体確定10連ガチャの結果がこちらです。

張飛と如意棒…(T_T)

誰が引いても2体確定のガチャでこれは事実上『完全にハズレ』ですな_| ̄|○

そんな感じでなんかモヤッとした気持ちを残しつつ新年を迎えた訳ですよ。

で、電波がある程度落ち着いたくらいから本命である新春超獣神祭に挑みます。

オーブは450個!

狙うは新限定キャラ『マナ』!

果たして結果はいかに!?

次回!乞うご期待!!

と言うのは冗談ですσ(^_^;)

もったいぶるような事でも無いので今から発表しますよ。
以下が10連を9回引いた結果でございます。

まずはダブりキャラから…

ウンディーネは獣神化させてからどうも「やっちまった(-_-;)」感があったのでもう1体欲しいと思ってたところでした。これは獣神化させず神化でおいときます。あとの4体はまぁ正直1体いれば充分ですね。

次は限定では無いけど持ってなかったキャラです…

まぁカブッて無いので当たりですね。

で、普通の超獣神祭限定キャラから『神威』が2体出ました!

神威は獣神化でかなり強くなってから欲しかったキャラなんで嬉しいですねー♪( ´▽`)

そして正月限定から『パンドラ』が来てくれました!!

パンドラはすでに2体持ってたんですが、あまりにもブッ壊れた強さなんでもう1、2体くらいは欲しいと思ってたし、しかもそれが正月限定バージョンと来たら自分的にこれは間違いなく大当たりと言える結果となりました(*≧∀≦*)

こう言うと何かこれで終わりみたいに聞こえますね。

「まだだ」

「まだ終わらんよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイキターーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

大本命の『マナ』来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10連を10回で13体というのは数的には全然大した事無いですけど、『神威』に『パンドラ』に『マナ』、この3体が出たので自分は大満足でございます(*´∇`*)
いやーこれは正月早々ツイてます!

以上がモンスト年末年始ガチャの結果でした。

それと【グラスマ】も10連(11連)を3回と単発で10回ほど引いたんですが、その結果はこちらです。

グラスマは『メタトロン』が大当たりですね(^o^)

PSアイラブユー
モンスト爆絶クエストの『カナン』は神威が必須級のキャラだったので今までチャレンジすらしてなかったんですが、今回神威を2体ゲットしたという事で早速育てて今日やってた『カナン』に挑戦してみました。
流石は必須級の適正キャラというだけの事はありますね。結構アッサリと勝ててしまいました(^_^)v

それと最後に初日の入り!

世間では元旦と言えば初日の出ばかりですが、真性の夜行性である自分的には太陽が出て来て明るくなる時より、太陽が引っ込んで暗くなる時の方がよっぽど好きです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です