【謎の翼】④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も作業する時間が全然無かったんでこれだけです(T_T)

前回塗り込んでおいたパテをちょっと磨いてみたんですが、やっぱり簡単には行きませんね(;´д`)

右側が磨いた物で、見た目通り結構大雑把に磨いただけなんですけど、これだけでガッツリ1時間はかかっとります…

一応頭では完成イメージが出来てるんで見切り発車的に進めてますが、イメージ通りに行くのか不安でございます(^^;;

ちなみに自分が使うポリパテは『モリモリ』と『ロック』の2種類で、硬度が必要な場合はロックを使うんですが、コイツがまた硬いんですよ。

あまり重くなると支障があるんで出来る限り薄く磨いて行くんですけど、これはなかなか手こずりそうでちょっと後悔の念に駆られてる次第であり申す(>_<)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です