1周年

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日12月1日はこのホームページを立ち上げてちょうど1年になります。

この1年で特に何かが変わったというような事はありませんけど、模型制作技術の基礎くらいは身に付ける事が出来たかな。
と自分ではそう思っとります( ´_ゝ`)

今日から先1年の目標としては、とりあえず今手元にあるプラモデル、いわゆる積み(罪)プラと言われる物を作ってしまう事と、この1年全く描いて無いエアブラシイラストをいくつか描いて行きたいと考えています。

それと、今はただの記録としてしか機能していないほとんど誰にも見られてないであろうこのHP自体も、もう少し人目につくような活気のあるページに成長させて行けたらいいなとも考えてます。

一応アクセス解析という物があるにはあるんですけど、PCに疎い自分には使い方がイマイチよく分からないんですよね(T_T)
何かややこしいと言うか、日本人向けじゃ無いと言うか…上手く説明できないけどとにかく良く分かりません!

ただ、アイコスチャージャーのフタの分解手順だけ異常にアクセス数があるという事は何となく感性で分かります。
今はどうか知りませんが、この記事を書いた時はフタの分解手順を詳しく書いたサイトが全くのゼロだったので、その辺が理由だとは思いますけどね。
あとは身内くらいしか見てくれてないような気がしますε-(´∀`; )

まぁ今はそんな感じなんですが、とりあえず色んな人に見てもらう為には良い物を作らないといけないし、良い物を作る為には技術を磨かないといけない…つまりは未熟な己の腕をもっと磨かなアカンっちゅう事です(>_<)

とにかく2年目からもアトリエ-ピンクバレットは自己中の限りを尽くし楽しんで行きますよ!

【1年間に作った作品】
・プラモデル14体
・アイコスチャージャー3個
・3DSのカバー1個
・ルアー1個
・Tシャツ1枚
・スイッチカバー2枚

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です