IQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】⑬

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコスカバーアスナカスタムの続きです。

今日は前回グリーンを塗ってマスキングをしたまま乾かしていた部分にレッドを入れて行きます。

側面のグリーンを残したいのでその部分をマスキングします。

次に軽くホワイトを吹きます。

最後に調色したレッドを吹いたらラインの塗装は完了です。

マスキングを剥がすとこんな感じですね。

アスナと言えば普通なら白地に赤だけのカラーパターンで行くべきところなのに、何故あえてバランスの悪い奇抜なパターンにしたのかって事には理由がありまして、このライムグリーンはオーナーさんのパーソナルカラーなんでどうしても側面に入れたかったんですよ。

はい、ゴリ押しであります(`_´)ゞ

何があっても押し通す勇気!

まぁこんなカラーリングのアスナアイテムは世界広しと言えどもこれしか無いやろって事で、変子の自分的には結構アリです(´∀`)

このまま行くかホワイトに塗ってしまうかはとりあえずオーナーさんと相談ってところですかね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】⑭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

【アニソン】♬