IQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】⑭

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコスカバーアスナカスタムの続きです。

あれからオーナーさんにカラーパターンの件を相談したところ、「ええやんけぇぇー!そのまま進めたらんかぁいぃぃぃうりぃぃぃー!」という事だったんでカラーは変更ナシで行きます。

とりあえずサイドが寂しかったのでネーム入れをしておきました。

これをやる事によって、オーダーカスタム感やレア度が一気にアップします(^_−)−☆

それとフタの方にもワンポイントとして血盟騎士団の十字をペイントしてみました。

これでカスタム自体は完了です。

あとはウレタン吹いて一度均してから最終コーティング、コンパウンド鏡面仕上げで完成となります。

と言う事で次回15が完成記事になると思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】⑮ 完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です