次回アイコスカスタムの構想

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今制作中のアイコスカバーアスナカスタムが完成したらまたアイコスチャージャーをカスタムして行く予定なんですが、次は自分の私物を個人的趣向で制作して行きます^ ^

自分、アイコスは全く使わないんですけどね(´ω`)

まぁそれはさておき、どうカスタムするかって事なんですが、『化物語』カスタムにしたいってのは早い段階で決まってました。

問題はどのキャラにするかです。

何せ物語シリーズは魅力的なキャラが多いのでかなり迷いますf^_^;
迷った時は八九寺や!とも考えたんですけど、結局いろいろ悩んだ結果【忍野忍/キスショット】カスタムにする事に決めました♪( ´▽`)

まだどんなイラストを使うのかは決めてないんですけどねf^_^;

因みに自分の中で忍と最後まで戦ったのは小さい方の妹、月火ちゃんでしたw

痛アイコスカスタム…
制作記事を見てもらえれば分かる通り、かなり手間のかかる大変な作業ですが、完成した時の満足度が「ぱないのー!」って感じなんでやり甲斐がありますp(^_^)q

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です