IQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアイコスカバーのアスナカスタムにイラスト転写したのと、あと杏子カスタムに2回目のウレタンを吹きました。

両方乾燥次第次の作業を進めて行きます。

PSアイラブユー:今月のモン玉はイージスでした。まぁダブりじゃないんでOKです^ ^

あと、今ハマってるグラスマなんですが、ひとまずストーリーパートは最後まで攻略しました(^^)v

ラスボスはなかなか苦戦しましたよ。
モノリスみたいなヤツを2個同時に破壊しないと攻撃が通りません(´Д` )レンゲとかアリスなんかのリキッド能力が高いキャラを連れて行くのが良さそうですよ。

5体目のグラフィティ(召喚獣ですね)もゲット!

これも増えて行くんかな?

とりあえずストーリーの続きが楽しみですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】⑩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です