【モンスト】確定ガチャ【4周年記念】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

このところずっと雨なんでアイコスの作業がなかなか進みません。

確か前にもちょっと書いたと思うんですけど、普通は塗装対象物がこれくらいの面積なら少々の雨が降ろうと問題ありません。

ただ、このカスタムはイラストを転写する作業があるのであまり湿度が高いのはよろしくないんですよね(-。-;

そんな感じなんで今日はまたモンストネタです。

昨日シャナが運極になりました♪( ´▽`)

自分はこの↓パーティーで回ってました。

ブラック羽川がかなりいい仕事をしてくれました(^o^)
フレンド枠はラファエル、アテナ、スサノオあたりがいれば楽ですね。
最近出た限定キャラのミロクも適正との事ですけど、フレンドでミロクを連れて行くと結構厳しいので使ってません。
自分の使い方が下手くそなだけかも知れないですけどね。

アクセラレータは今こんな感じです。

周回パーティーはこんな感じ↓ですね。

こちらはなでこが大活躍してくれてます(^^)

それと4周年記念の確定ガチャは2体目となるルシファーでした。

当時はチート級にぶっ飛んでたルシファーも今ではほとんど使わなくなってしまいましたよね。
いつか獣神化で返り咲くことがあるんでしょうか…

自分のように無課金ならともかく、課金して手に入れた人が大勢いる以上、そういうゲームバランスにしてしまうのはある種詐欺に近い事のようにも思います。
今最強のパンドラもその内使えなくなるんでしょうね。

それとこの↓ホシ玉のカケラという確定ガチャを初めて引いてみたんですが結果はコレでした(-_-;)

コレも2体目ですよ(T_T)

何百もある中でよくもまぁこれ程ダブると感心してしまいます。確率的にはそっちの方がよほど難しいハズなんですけどね。

それはそうと24日はクーフーリン獣神化ですね(^^)

PSアイラブユー:今日は台風であちこち通行止になってて大変でした(T_T)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

緊急速報