【アンチャーテッド-古代神の秘宝-】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は一日オフ日だったのでダラダラと過ごしてました。
「この忙しい時にダラダラと過ごす勇気!」

で夕方から実家(嫁の)に行って超絶美味いスキヤキをいただき、帰りに久しぶりにゲームを買って来ました。

『アンチャーテッド-古代神の秘宝-』ですね(^○^)

今回はネイトの物語ではなく、クロエとナディーンが主役のスピンオフ的な作品という事なんで、アンチャーテッドとは別物と考えた方がいいのかも知れません。

にしてもノーティーのゲームは何でこんなに安いのか…

これからちょっとやってみる予定なんで、また近いうちに感想記事でも書こうと思います。

今日のマロン(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です