トリプルX 再起動

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日久しぶりに嫁と洋画を観ました。

トリプルXの続編です。

前作がもう15年くらい前になるんですね。
(2はヴィン・ディーゼルじゃなかったんで観てません)

1がかなり面白かったのでヴィン・ディーゼル主演での続編は嬉しいですね♪( ´▽`)
やっぱトリプルXはザンダー・ケイジでしょ!

肝心な内容ですけど、いろいろツッコミどころ満載ではありますが素直に面白かったです(^^)

一応ジャンルとしてはスパイアクションの部類なんですが、このトリプルXはスパイらしからぬアウトローな奴らがノリノリで悪を成敗!みたいな感じのはちゃめちゃなストーリーで、とにかくド派手でスカッとするアクション映画が観たい人にはオススメです!

↑でピンときたと思いますが今回の『再起動』はワイルドスピードに非常に近いノリですね(^^)

キャストもなかなか個性的で魅力のある俳優達ばかりなんですが、中でも個人的にはエインズレー役のハーミオーネ・コーフィールドと…

ベッキー役のニーナ・ドブレフ

この2人がめっちゃ可愛かったです(*´∇`*)

ヴィン・ディーゼル主演の映画は深く考えず直感的に楽しめる作品が多いので気軽な感覚で観るには持ってこいですね(^^)

『再起動』と言うタイトルからしてまだ続編ができると予想しています。
4が出るのを期待して待ちましょう^ ^

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です