IQOS杏子カスタム④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコス(IQOS)杏子カスタムの続きです。

あれから裏面をどうするか打ち合わせしたところ、『まどマギのロゴ』と『PINK-BULLETロゴ』を入れてくれとの事だったので、その配置を考えただけのシンプルなデザインで行く事にしました。

と言うかそれしかやりようが無かったんですけどねf^_^;

ベースをブルーに塗っていたので、縁だけマスキングしてホワイトにしました。

マスキングを剥がすとこんな感じです。

ブルーとホワイトの境界にブラックで影を入れてあるんですがほとんど分かりませんね(-。-;
マスキングぎわのシャドーはついつい吹きすぎてしまう傾向にあるので、控えめにしておいたんですが、もう少し濃くても良かったかな…

当初自分の中ではせっかくだし裏面は何かペイントでまとめようと考えてたんですが、これはこれで爽やかな感じでいいと思います(^_^)

あとはクリアー→段差消し→本コーティングと進めて、最後コンパウンド鏡面仕上げで完成です。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOS杏子カスタム⑤ 完成❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です